RSSはこちら



 【新作】新作キャラ紹介A 『亜人王ガモン』 【トラップダンジョン】
 


こんにちは、もしくはこんばんは。

前回寒い云々と書きましたが、なんかさらに寒くなって来ました。
しかも地方によってはかなりの積雪もあるようですので、そういった地方にお住まいの方は外出の際には足元にもお気を付けくださいませ。

さて、新作キャラ紹介2回目の今回は「亜人王ガモン」です。




【亜人王ガモン】


『そんじゃまあ、いっぱつぶん殴っとくか!』
地竜の逆鱗から作られた巨剣を振り回し、剛能く剛を制すがモットーの肉体派で、魔王のためなら山おも打ち砕かんという勢いでツッコんでいく脳筋。
何か揉め事が起これば、とりあえず殴る!という直情的な面ばかりが目立つが、戦場となるとその空気を読んで冷静沈着で慎重な動きを本能的にできるキレ者でもある。
粗雑で威圧的な物言いをするが、自分からベラベラ喋るタイプではなく、見た目の印象よりも大人な対応をする。嫌悪感を持つ連中を一喝することはあっても、普段から怒鳴り散らしたりはしない。
何を考えているか判らないマリスよりも、単純なナタや理屈っぽいヤクラムのほうが付き合いやすいと思っている。ハディンには底知れない恐ろしさを感じてはいる。




このガモンさん、イケメン陽キャラアニキって見た目ですが、実は『亜人王(オークロード)』なんですよ。
最近のエロゲーだとオークって言えば頭が豚か猪で、色は緑・灰・紫って言う感じなのですが、どうもガモンさんは違うようです。
しかも、バーバリアンっぽい見た目と違って、「戦いの前にまず話し合って解決しよう」的な行動を取ろうとするところもある、オークらしからぬ理性的な面も持ったナイスガイなキャラクターになっております。
このギャップは是非ゲームをプレイして楽しんで頂きたいと思います。

というわけで、今回は亜人王ガモンの紹介でした。
次回は獣王ナタ。


これは開発中の画面です。


作品紹介   :   2019/02/13 15:55   

Powered by -PAWGES- V0.2.2α