RSSはこちら



 【新作】新作キャラ紹介B 『獣王ナタ』 【トラップダンジョン】
 


皆様こんにちは、もしくはこんばんは。
前回前々回と「寒い」と書いておきながら、比較的暖かくなってきた感があります。
こんな時は風邪にご注意下さいね。

さて、今日ご紹介するのは『獣王ナタ』です。




【獣王ナタ】


『やーい、ひっかかった! 捕まえられるなら捕まえてみろって』
やんちゃで一途、魔王とも友達感覚で付き合えるフレンドリーな性格の魔将。いろいろとやりすぎて邪僧正ヤクラムに説教されるがほとんど効果はない。

すぐにイタズラしたくなる子供っぽい行動が目立ち、反応が初々しい魔王クロードにちょっとした悪ふざけをするが、やりすぎて他の魔将たちに怒られることもしばしば。当のクロードも、驚きはするが、本気で怒ることもなく、むしろ遊び友達としての距離感を持っている部分もある。
誰に対してもタメ口を聞く感じで、ヤクラムにせめて当時魔王だったガイゼンには敬語を使いなさいと聡していたが、本人に悪意があるわけではなく、その忠誠は他の誰にも負けないくらい持っている。
魔将になるキッカケとなった魔獣を引き連れての戦いで、本気バトルをして以降、ガモンのことを兄貴と呼んで慕っている。




種族はオーガウルフ。狼人族の中から稀に生まれる上位種族で、本能覚醒すると巨大な狼に変身するようです。かつての存在したといわれる神獣フェンリルを彷彿とさせる姿だとか……。
本作中では、ガモンを兄貴と慕うやんちゃ坊主系のキャラです。
同じ獣人族で、『天使級冒険者』の拳闘士マリッカとの似た者同士での掛け合いを楽しんでもらえればと思います。


そして、今回はちょこっとだけゲーム画面をご紹介。




これまでのトラップダンジョンと、またすこし雰囲気が違いますね。
一番大きな違いは、トラップの発動がMP制から時間によるスタック制になったこと。
実際のゲームではどんなプレイ感なのか、お楽しみということで今回はここまで。
次回は、邪僧正ヤクラム。


これは開発中の画面です。


作品紹介   :   2019/02/21 05:03   

Powered by -PAWGES- V0.2.2α