モニスタラッシュTOP

RSSはこちら



 サクリファイスメイズ攻略 ステージ5〜8
 


さて攻略2回めですー。
もっと上手いコンボの組み方とかあるんだろうなぁ、と思いながらプレイしてました。
まあ、そこまで上手じゃなくてもゲームは進められるということで。
さあ、いきますよー!

パネル、コネクト説明についてはこちらをクリック!
コンボの組み方の説明についてはこちらをクリック!


●ステージ5

コンボを組みつつ道なりに。
イソギン触手赤のトラップを発動後、中央寄りの通路を使い、下画面へ移動。
宝箱と鍵のある部屋のカタパルトを使うとかなりのダメージが期待できます。

右上を起点にすると全てのカタパルトをコンボに組み込めます。

そのまま道なりに進むと新たなカタパルト&魔法陣が。
魔法陣召喚するとゲイザー(陰核肥大)が設置されるので、これもカタパルトを上手く使ってコンボを。
そのまま上にあがり、カタパルトは無視して、さらなる上へ。
扉が開いているので、そこから脱出でクリア!

・ステージクリアまでの手順
宝箱と鍵がある部屋で鍵を入手

入手後扉が開いているのでクリア

・入手可能改造
陰核性感(マップ上に設置されているイソギンチャク赤)
陰核肥大(魔法陣で召喚。陰核性感を発動してしる場合に召喚可能)

●ステージ6

開始時のマップから道なりに右に移動するとカタパルト地帯が!
すべてつなぐとすごいことになりそうですが、無理をせず一部を使っていくことに。
トラップ設置でMPが足りなくなった場合は、マップ右上の渦巻きのエナジーオーブをトラップ解除することで回復できます。


トラップ設置で減ったMPは渦巻き(エナジーオーブ)を解除して回復!



回復したMPで残りのカタパルトを使ったコンボを。ディレイも組み込んだのでこれはかなりの倍率が期待!


アーマーブレイクしたら、魔法陣召喚をしていきましょう。とりあえずこのマップ上の魔法陣は2つなので、イソギン触手青(膀胱拡張)ゴーレム(腹パン)を召喚、発動させてみました。
マップ上に設置されているオークのトラップ(肛門挿入)が発動すると、右上に兵士が登場します。
兵士にルスランが接触するとイベント後次のマップへ。
次のマップには魔法陣が3つあるので順に召喚発動させていきましょう。
クオリティゲージが下がって魔法陣が発動出来ない場合は一旦前のマップに戻ってコンボを組んだりしてゲージを十分に回復させていきましょう。

4つの魔法陣はゾンビウィズ(膨乳爆乳)、魔導器バイブ(膣口拡張)、魔導器バイブ(肛拡穴)ゴーレム(フィスト膣)を召喚発動。

魔法陣がある密室状態の小部屋に入るためにテレポートを設置、ついでに出るためのピットフォールも設置。これで閉じ込められる心配は(多分)ない!


先に設置しておけば脱出も安心!


ずっと放置していた鍵を取ってクリア!

・ステージクリアまでの手順
鍵を入手。

入手後、開いた扉へ向かうとクリア。

・入手可能改造
オーク(肛門挿入) カタパルト地帯に設置されている
他魔法陣召喚トラップ6種分が改造ツリーに沿う形で開発可能です。

●ステージ7

リュドミラ。
カタパルトは全部繋げられそうもないので、二つに分けてコンボを組んで、ゲージのボーダーを上げていきましょう。

カタパルト組み込んだコンボつくるよー


このマップにある魔法陣は3つ。
カタパルト使用後はクネクネした通路が残る。
この形状だとリュドミラが移動するのに時間がかかるため、コンボを組みやすいので、それを利用して魔法陣を全て発動させていきましょう。
変成魔法(膣尿道)、イソギン触手青(膀胱拡張)、イソギン触手青(膀胱拡張)を発動させて次のマップへ。
ここにも魔法陣が3つありますが、前のマップで現行可能な改造を全て発動させたので、(汎用のアナルパイルが出現)宝箱だけを取って次のマップへ。
右下の右から二つ目の通路へ。(一つ目は行き止まりなので)
次のマップでも魔法陣が3つありますが、宝箱だけとって道なりに次へ。
行き止まりにいる狂戦士(処女喪失)と接触することでクリア!

・ステージクリアまでの手順
マップ最奥で、狂戦士に接触するとクリア。


・入手可能改造
変成魔法(膣尿道)魔法陣
イソギン触手青(膀胱拡張)魔法陣
イソギン触手青(膀胱拡張)魔法陣

●ステージ8

ルスラン。
開始直後にルスランは下のマップに向かいます。下には魔法陣×3、そしてカタパルト。これを利用して高倍率コンボを狙います。


一応コンボ通るはず……。


アーマーブレイク後は魔法陣から召喚発動していきます。
ハイオーク(脱肛姦)、変成魔法(変形腸管)、ゴーレム(脱子宮)を召喚発動。
マップ内の魔法陣を全て発動し、クオリティゲージをある程度上げ直した後、当初のスタートマップへ戻ります。
このマップの魔法陣2つを全て発動後、鍵を取って、開いた扉に入ってクリア!

・ステージクリアまでの手順
鍵を入手。

入手後、開いた扉へ向かうとクリア。


・入手可能改造
魔法陣召喚トラップ5種分が改造ツリーに沿う形で開発可能です。
※陰核男性器(ゴーストの呪い)や乳首肥大(膨乳ブラジャー)を発動させるとツリー上の複乳に×が付き、複乳改造が不可になりますので注意。

ということでステージ5〜8でした。
ではまた次回!


攻略   :   2016/09/16 19:56   

Powered by -PAWGES- V0.2.2α