モニスタラッシュTOP

RSSはこちら



 サクリファイスメイズ攻略 ステージ9〜12
 


どうも海路本田です。さて攻略も第三回!
コンボ組んで思うのは、最後にバースト入れるのは大事だなってことと、バーストの前にスリップフロア入れないとモンスターの手前でコンボ切れて悲しいことになるなあってことでした……。
あれはもう、本当に切ない。
ターンテーブル間違えたときもそうだけど。
……と、いうことで?
引き続きサクリファイスメイズのステージ攻略です!

パネル、コネクト説明についてはこちらをクリック!
コンボの組み方の説明についてはこちらをクリック!


●ステージ9

リュドミラです。
開始近くのカタパルトは通路に事前にカース&ディレイを仕掛けておくことで、カタパルトに発動時にはトラップが設置されている状態になりコンパクトなコンボが作れます。
(通路にリュドミラが入った後、急いでモンスター召喚をしましょう)

通り過ぎたらすぐに召喚!


軽くコンボを掛けた後、宝箱を取りつつクオリティゲージを上げておきます。
このマップには計5つ、上のマップには3つの魔法陣がありますので、ターンの許す限り発動させて行こうと思います。
ここまで数があると魔法陣を発動するためのボーダーが結構厳しいですが、長い通路を歩かせたりループさせたりでMPを稼ぎコンボを組んでいくことに。


右通路をグルグル回しつつコンボを組む!


結果、いくつかミスもあって、魔法陣発動は7つ止まり。残りターン7で、クリアしました。
発動魔法陣は巨根オーク(膣口拡張)、グリーンローパー(脱子宮)、肛門挿入(オーク)、膨乳ブラジャー(膨乳爆乳)、魔導器バイブ(拡肛穴)、膨乳ブラジャー(乳首肥大)、ハイオーク(膣宮腸)でした。

余裕があれば上マップの更に上のマップにも行こうかと思っていたので、残念……。

・入手可能改造
魔法陣召喚トラップ8つ分が改造ツリーに沿う形で開発可能です。

・ステージクリアまでの手順
鍵を入手。
入手後、開いた扉へ向かうとクリア。

●ステージ10

またリュドミラ。
このステージはターン数が非常に短いです!
なので、無駄な行動をする余裕はありません!!
……とはいうものの宝箱は欲しいのでテレポートとピットフォールで密室の宝箱回収。サモンレベルを上げるアイテムでした、ラッキー。


テレポートして宝箱ゲット。ついでにピットフォールコンボを組んでみる。うまくいくかな?


そして上のマップに移動。壁の向こうの魔法陣や宝箱に後ろ髪をひかれながら、鍵を取って元のマップへ。
でも一度も魔法陣を発動させないのはどうにももったいないので、無理矢理ゲット!
レッドローパー(排卵操作)を発動!


こっちもテレポートで。先に出口用のピットフォールを作っておくと脱出がスムーズ。


クオリティゲージもかなり下がってしまったので、もう一度魔法陣を発動させる余裕はないので、やむなくクリア。
もっとターンがあればいろいろ美味しそうだったのに……。

・ステージクリアまでの手順
鍵を入手。
入手後、開いた扉へ向かうとクリア。

・入手可能改造
魔法陣召喚トラップ4つ分が改造ツリーに沿う形で開発可能です。
※ただし、ターンが短いので全てを発動するのは難しいでしょう。

●ステージ11

今度はルスラン。
陰核男性器(ゴーストの呪い)の改造を済ませていたので、開始画面にオナホ蟲が出現。
コンボをタップリとつなげてゲージを上げてオナホ蟲改造を済ませたあとは、魔法陣召喚からの発動。


いっぱい繋いでみた。


その後、乳首肥大(膨乳ブラジャー)、ワーム(陰茎乳頭)を召喚発動。
一応上のマップで複乳改造を試してみますが、やはり無理。
これはまた今度取ることにしよう……。

・ステージクリアまでの手順
鍵を入手。
入手後、開いた扉へ向かうとクリア。

・入手可能改造
蟲型魔導器(オナホ蟲)※ルスランの前のステージまでにゴーストの呪い(陰核男性器)の改造を行っていること。
ネペンテスクリーパー(複乳)※ゴーストの呪い(陰核男性器)あるいは乳首肥大(膨乳ブラジャー)の改造を行っていると、複乳改造は発生しません。
魔法陣召喚トラップ2つ分が改造ツリーに沿う形で開発可能です。

●ステージ12

ルスランですね。
コンボを組みつつ次のマップヘ。


カースではじめてバーストで締める、基本コンボを組み上げます。


次のマップには魔法陣が2つ。
上げたゲージで魔法陣召喚、魔法のシンボル(触手陰茎)を発動。
ツリーで見るとオナホ蟲が改造不可になるけど、すでに改造してあるので問題なし。
もう一つの魔法陣は発動させても今は汎用トラップしか出ないので、使わなくても大丈夫。
ということで鍵を取って前のマップに戻ってクリア!

・ステージクリアまでの手順
鍵を入手。
入手後、開いた扉へ向かうとクリア。

・入手可能改造
魔法陣召喚トラップ2つ分が改造ツリーに沿う形で開発可能です。

さてステージ12まで終了です。ステージ10のターンが短すぎて取り切れなかったのが残念でしたが、大分改造が埋まってきました。(複乳は失敗したので今回コンプは無理でしたが……)
この調子なら最終改造までたどり着ける……かな?

ではまた次回!


攻略   :   2016/09/23 19:48   

Powered by -PAWGES- V0.2.2α