モニスタラッシュTOP

RSSはこちら



 サクリファイスメイズ攻略 ステージ13〜16
 


さて続けてきたこの攻略もいよいよ終盤!
一気に行きますよー。

パネル、コネクト説明についてはこちらをクリック!
コンボの組み方の説明についてはこちらをクリック!

●ステージ13

キャラはリュドミラ。
目の前にカタパルトが!
なんとか上手く使おうと思いつつ、無駄にしてしまいました。
……気を取り直して、コンボを組むことに。
なんとか3つのカタパルトを全て組み込んだコンボが完成。


ディレイもまぜてみました。


これで一気にゲージマックス! そして魔法陣を2つ、
魔導器バイブ(乳穴調教)、魔導器バイブ(膣乳女性器)召喚発動!

そして上側一番左の通路を使い次のマップへ。(真ん中寄りはオーク軍団(三膣責め)なので、まだ発動準備が整ってない今は行きません)
このマップはカタパルト使用後は、大きなループが作れるので、出口にスリップフロアを定期的に設置しつつ、MP回復、とコンボ作成をしていきます。
クオリティゲージがボーダーを越え、魔法陣が召喚可能になったら今度は内側の魔法陣用にコンボを組んでいきます。


テレポートを使うことで場所を移動しつつ、コンボを継続。



テレポートを使って中に移動し、カタパルトを絡めたコンボを決めましょう。
MPがたりなくなったら内側で姫を放置しているだけでMPが回復していきます。
十分なMPになったら隣の部屋の魔法陣を発動し、コンボを決めていきましょう。
魔法陣を全て発動し、
オークロード(乳房妊娠)、変性魔法(膨乳超乳)、男根触手(異種受胎)
の改造を行いました。
変性魔法(膨乳超乳)の改造が終わったことで、オーク軍団(三膣責め)の解放条件がやっと整いました。
下のマップに移動してからいってもいいのですが、テレポートを使うことでショートカット可能なので、GO!


これで一気にオーク軍団+鍵の場所へ行けます。


改造後、鍵を入手するので、扉の場所へ行ってクリア!
(私は残り3ターンというヒヤヒヤものでした……)

・ステージクリアまでの手順
オーク軍団(三膣責め)と戦闘後、鍵を入手。
入手後、開いた扉へ向かうとクリア。

・入手可能改造
魔法陣召喚トラップ5つ分が改造ツリーに沿う形で開発可能です。

●ステージ14

キャラはルスラン。
私はここに来る前まで、このステージで召喚可能なものは全て取ったので、魔法陣から出るのは汎用トラップのみでした。
なので、宝箱を取りつつ先を急ぎます。

まだ埋めていない改造がある場合、魔法陣も多いので、ここでできるだけ埋めておくといいと思います。


鍵を取ったのでまっすぐゴールを目指します。


また、ステージ11でオナホ蟲を取れていない、かつ、改造ツリーでオナホ蟲に×がついていない場合、ここでゴーストの呪い(陰核男性器)の改造を発動させるとルスランの最終ステージの16で、オナホ蟲が出現します。

・ステージクリアまでの手順
鍵を入手。
入手後、開いた扉へ向かうとクリア。

・入手可能改造
魔法陣召喚トラップ10個分が改造ツリーに沿う形で開発可能です。

●ステージ15

キャラはリュドミラ。
リュドミラの最終ステージです。
ここまで改造ツリーで埋まっていないのはラストの魔獣発生器のみ!
カタパルトがいっぱいあるのですがとくにコンボを組まずに下へ。

下のマップには宝箱とワープポータルがたくさん。
そして中央の神殿にはモンスターハウス(魔獣発生器)が!
宝箱を取りながらワープポータルに飛び込んでいくと、ちょっと離れたところに飛ばされたり、そもそも別のマップに飛ばされたり大変。
そうこうしながら左下のワープポータルに入ると、モンスターハウス手前にワープ!


宝箱の先のワープポータルからゴールへと。


モンスターハウス発動!
そしてクリア!

・ステージクリアまでの手順
ゴールに行くとクリア。

・入手可能改造
魔法陣召喚トラップ4個分が改造ツリーに沿う形で開発可能です。

●ステージ16

キャラはルスラン。
いよいよ最終ステージ。
改造ツリーに残っているのも内臓貫通のみ。
これなら全部埋められそう。
ということで、マップ移動した先に……男根触手(内臓姦通)が無事出現!
さっそく発動!


これがラスト改造! でもコンボはきっちり組みますよー!


これで改造ツリーはコンプ!
魔法陣がありますが、すでにコンプした以上頑張って発動させる必要もないので、先を急ぎます。
スタート地点に戻り、そこにあったワープポータルに行ってクリアー。
それぞれのエンディングと追加エンディング絵を見れました。よしっ。

・ステージクリアまでの手順
スタート地点のマップのワープポータルに行くとクリア。

・入手可能改造
魔法陣召喚トラップ1個分が改造ツリーに沿う形で開発可能です。


これにて終了ー。
……とは言え、まだ埋まってないシーンがあるので、次回延長戦としてそのあたりを行ってみたいと思います。

ということでもうちょっとだけ……続く!


攻略   :   2016/09/30 19:59   

Powered by -PAWGES- V0.2.2α